こどものじかん

絵柄と萌えエロばかりが取り沙汰されるけど、これって根底に流れるテーマ自体はかなりハードです。何となく、『あさっての方向。』と同じですね。
(ソレがどんな感情であれ)愛する者を想うこととその為に感じる自らがこどもであることに対するもどかしさその辺りを表現しているわけで、ソレを察するとかなりハードな部分を感じ取ることが出来ますね。
まあ、仮狙った部分も多いんですが(^^;;

こどものじかん 1 (アクションコミックス)

こどものじかん 1 (アクションコミックス)

こどものじかん 2 (アクションコミックス)

こどものじかん 2 (アクションコミックス)

こどものじかん 3 (アクションコミックス)

こどものじかん 3 (アクションコミックス)