ハムの人「この武士道だけは!」

以下ネタバレです。
・本日の00を視聴した方
・ネタバレされても本編は見るぜという奇特な方
など猛者の方以外には推奨いたし兼ねます。















==ネタバレ==
冒頭で目が光るせっちゃん。猪野ちゃんズの紫髪の人曰く「人の革新」らしいですが、NTですね。分かります(笑) つーかこの世界じゃ「人の革新」に達すると目ぇ光るんかいっww

<OPテーマ>

座標のみの謎の電文。
ソーマタンとアレルヤの痴話喧嘩。
そしてロックオン(弟)さんはせっちゃんを後ろから撃てません。

アロウズの金髪風船デブは、猪野ちゃんズはじめとするワンマンアーミーの方々に対しての苛立ちを隠せません。結局進路変更したトレミーを彼ら無しで撃沈しようと画策します。殺る気満々です。
そんなこととはお構いなく、仮面の変態Mr.ブシドー(→正体ハムの人(笑))こと中村悠一さんは千和を誘ってやっぱり単独行動……の筈が、熊息子さんがくっついてきます(笑)

電文の件でややもめしましたが、結局せっちゃんと沙慈君の00ライザーで指定座標に向かいます。電文の差出人は中華オパーイこと王瑠実。
せっちゃん曰く「数日かかる」らしいのですが、数日かかるところにオーライザー付きとはいえ、MS単体で行くなよ……

シーリンさんたちは宇宙に上るそうです。
貧乏姫ことマリナ・イスマイール姫は歌姫化したようです。
……といっても某ピンク髪で「乳酸菌とってるぅ?」(中の人ネタ)のテロリストまがいの歌姫さんとは一線を画しているようですが。

指定場所に誰も来ないとくだを巻いても暖簾に腕押しな兄やんに対して逆ギレ気味中華乳イはくぎゅ(乳)に見つかります。
・兄やん退場(本日一人目)

<CM>

せっちゃんと沙慈君到着。
00のコントロールを沙慈君に預けます。
00のコントロールを沙慈君に預けます。
大事なので二度いいました(笑)


中華オパーイは逃げ延びてCM後にやってきたヴェーダの位置情報を教えます。
本人は天下を取りたかったらしいのですが、シャトルにて脱出後くぎゅに補足されます。
・中華オパーイ退場(本日二人目)

中華娘から情報を得たせっちゃんが00iに戻ると……
やっぱり居ました。マスラオ。
中村悠一さん到着です。
なんだか怪しげなことを延々曰っていますね。
でもストーリーとは全く関係ない個人的な思いをぶちまけているだけです。
空気嫁。仮面の変態過ぎますwwww

曰く
――もはや愛を越え
――憎しみも超越し
――宿命となった
……らしいです。

仮面を被る様な人は大なり小なり変態なんでしょう。きっと……(遠い目)
そして、予想通りというか期待通り果たし合いに……
そうストーリーとは全く関係なしにwww
修羅の道らしいです。
「益荒男」改め「素戔嗚」って……もはや「武士道」関係ねぇです(笑)

そんなせっちゃんたちを尻目にくぎゅ(乳)はこの余勢をかってヒロシとの戦いを決意しているのですが、目つきの悪いハロが厨房(アムロの人)に乗っ取られてしまいました。
しかも、ここで千和本日再登場です。
くぎゅ(乳)退場(本日最後の退場者)
ルイズがルイスに討たれました。つかあのモビルアーマー変形するのね。

千和精神崩壊
カミーユ(TV最終話)状態に不憫すぎる……・゚・(ノД`)・゚・

<ENDテーマ>

埒があかないのでト裸ンザムwww


本日の三人退場者
・中華兄
・中華乳
アルフォンス・エルリックもとい釘宮理恵(乳担当)たん
ご冥福をお祈りします。合掌( ̄人 ̄)


■本日の見所
1.
沙慈『最近の君は何処かオカシイ』
兄貴『刹那喪前は変われ。変われなかった俺の代わりに……』
せっちゃん「分かっている。俺は変わる!」
沙慈君、華麗にスルーされますたwww

2.
くぎゅ(乳)「私は作られて」
くぎゅ(乳)「闘わされて」
くぎゅ(乳)「こんなところで死ねるかぁ−!!!!」

はい大軍と対峙した平賀才人君の気持ちそのままですな。

3.
せっちゃん(全裸)「そう、俺は……変革しようとしてしいる」

全裸のまま真顔で言われても……(^^^;;

4.
ハムの人「この武士道だけは!」
そもそも、アンタ日本人じゃないだろうwww

5.
EDテーマ
ミスターブシドー 中村悠一 (ぉ